参加してきました!


お久しぶりに更新します!

この前カヤトさんに誘われてある方のクトゥルフTRPGに参加しました!
プレイヤーは自分入れて4人、2日間かけての攻略でした

時間が中々なく本番の前の日にキャラを作ったのですが
うん、貧弱の予定がマッチョキャラになりましたw

APP6なので顔は火傷でただれてるという設定です
また後日まとめれたらブログや支部にまとめレポを上げたいと思います

まぁ一言で自分のキャラの感想と言うと

しぶとい

攻撃されてオワタと思ったらHP3→全回復するわww
またHP3になりそのままラスボスクリアまで無傷でいるわとしぶといw

そして一回死んだのですが、うん…SANが1しか減らなかったw
本当に何なのこいつになったよw

おかげで皆にゾンビやら電波やら普通じゃないとあだ名つけられましたw

途中からゾンビキングになってしまった!


次回もあったら参加したいなと思います
本当にKPさん楽しいゲームシナリオありがとうございました!

筋肉痛と貧血中…


体力なさすぎるぞ、自分

お久しぶりです!籠龍です
9日~11日東京に遊びに行ってきました!色々経験できて楽しかったです(`・ω・´)

そして

バナー01
今年もカヤトさんの出すアンソロに参加します!

今年もキュレムさん枠だよ!、もう前にいかないようにいっぱい描くを!
漫画あまり書かないので色々ひどいですが、よろしくお願いします

あと東京行ってる間カヤトさんとポケモン見てきました!

キュレムさんがカリスマ過ぎでたぎったよ!

そしてメロエッタもらいました
うん…二体とも公式の子とは正反対の性格だったよw

もうおいしい性格しかこない籠家です(`・ω・´)

お久しぶりです


どうも、お久しぶりです

少々作業の仲間PCさんが天に召されてしまい更新が遅くなりました(´・ω・`)

急すぎるぐらいプツンと行きましたからね…

おかげで今ノートと親の使っていないPCを借りて何とか作業できるまで復帰しました

当分も初めからゆったり更新ですが宜しくお願いします(`・ω・´)


そういえばポケモンBW2 PTに新たにメンバーが追加されました


そうです。やっとツッコミ担当のツンデレさんが来てくれました

でも他の女の子が擬人化にすると巨乳さんなので

012.jpg

多分こんな感じになってそうです(`・ω・´)←

また立ちえかけたら描きたいなと思います

うちの子紹介02

05.jpg
思考がお子ちゃまなサ/ー/ナ/イ/ト
なんやらかんやらと暴れまわっては怒られる問題児。でも一人は寂しいから誰かかまってちゃん
ちなみに恋愛とかになるとツンデレ風になる
【仮名:瑠璃】【身長:178cm】【年齢:18歳】


色々立ち絵に悩んだうちのサ/ー/ナ/イ/トさん

サファイヤでゲットした初めての子が生意気でした…暴れん坊さんでもあった

のでうちのサ/ー/ナ/イ/トさんは眼つきがわるいと言う

やさしいサ/ー/ナ/イ/トさんは何処絵(´・ω:;.:...

BW2のPTの話


前の日記からだいぶ立ちますが

やっとバッチ5つゲットしました!…ゆっくりのんびりプレイしてます_(:3 」∠ )_


バッチ5つゲットして只今のPT

ダ/イ/ケ/ン/キ♂ サ/ン/ド/パ/ン♀ ウ/ル/ガ/モ/ス♂ ガ/ー/デ/ィ♀ シ/ン/ボ/ラー♀

ダ/イ/ケ/ン/キとサ/ン/ド/パ/ンとウ/ル/ガ/モ/スは固定になってます

ウ/ル/ガ/モ/スをゲットしてすぐに

07.jpg

擬人化が思いついたという

うちのウ/ル/ガ/モ/スは大人しいかけっこ好きな♂でした

飛んでるのにかけっこすきらしい…(・ω・)
