ぼやき

参加してきました!


お久しぶりに更新します!

この前カヤトさんに誘われてある方のクトゥルフTRPGに参加しました!
プレイヤーは自分入れて4人、2日間かけての攻略でした

時間が中々なく本番の前の日にキャラを作ったのですが
うん、貧弱の予定がマッチョキャラになりましたw

APP6なので顔は火傷でただれてるという設定です
また後日まとめれたらブログや支部にまとめレポを上げたいと思います

まぁ一言で自分のキャラの感想と言うと

しぶとい

攻撃されてオワタと思ったらHP3→全回復するわww
またHP3になりそのままラスボスクリアまで無傷でいるわとしぶといw

そして一回死んだのですが、うん…SANが1しか減らなかったw
本当に何なのこいつになったよw

おかげで皆にゾンビやら電波やら普通じゃないとあだ名つけられましたw

途中からゾンビキングになってしまった!


次回もあったら参加したいなと思います
本当にKPさん楽しいゲームシナリオありがとうございました!

筋肉痛と貧血中…


体力なさすぎるぞ、自分

お久しぶりです!籠龍です
9日~11日東京に遊びに行ってきました!色々経験できて楽しかったです(`・ω・´)

そして

バナー01
今年もカヤトさんの出すアンソロに参加します!

今年もキュレムさん枠だよ!、もう前にいかないようにいっぱい描くを!
漫画あまり書かないので色々ひどいですが、よろしくお願いします

あと東京行ってる間カヤトさんとポケモン見てきました!

キュレムさんがカリスマ過ぎでたぎったよ!

そしてメロエッタもらいました
うん…二体とも公式の子とは正反対の性格だったよw

もうおいしい性格しかこない籠家です(`・ω・´)

お久しぶりです


どうも、お久しぶりです

少々作業の仲間PCさんが天に召されてしまい更新が遅くなりました(´・ω・`)

急すぎるぐらいプツンと行きましたからね…

おかげで今ノートと親の使っていないPCを借りて何とか作業できるまで復帰しました

当分も初めからゆったり更新ですが宜しくお願いします(`・ω・´)


そういえばポケモンBW2 PTに新たにメンバーが追加されました


そうです。やっとツッコミ担当のツンデレさんが来てくれました

でも他の女の子が擬人化にすると巨乳さんなので

012.jpg

多分こんな感じになってそうです(`・ω・´)←

また立ちえかけたら描きたいなと思います

うちの子紹介01

仮のポケ擬自己紹介ページ その01
3人だけ立ち絵が出来たので紹介していきたいと思います
他も出来たら3人ずつ紹介したいです


030.jpg
ブラック02のS気の多いヤンデレすこしエ□/イ、ダ/イ/ケ/ン/キさん。
いつも舌を出して人を見下した発言が多い、そして突っ込みが追いつかない行動をする
【仮名はエヴァ】 【身長:215cm】 【年:大体24ぐらい】


ダイケンキ02
ブラックの真面目な眼鏡のダ/イ/ケ/ン/キくん
いつもブラック02のダ/イ/ケ/ン/キ(エヴァ)に振り回されてる苦労人
時々回りのボケに耐え切れず眼鏡が割れる
【仮名はリュウ】 【身長:170cm】 【年:16ほど】


キュレム
伝説なのに頼りがいが0%むしろ一人では生きたいけない 右腕のないキ/ュ/レ/ムさん
いつもサ/ン/ド/パ/ンとにこいちでいる事が多い
そして何処でも寝る。立ったままでも寝る。そして寝れないと本気で泣く
サ/ン/ド/パ/ンいわく怒ると一番怖いらしい
【仮名は今の所ナシ】 【身長:210cm】 【年齢:??】

仮バナーとネタ漫画

仮バナーできました↓

バナー
またバナー置き場作った時にいっぱい作りたいと思います



そして下の日記をカヤトさんに行ったら素敵なネタをくれました

ブログネタ


ツッコミ不在なうちのBW2であった
