2012年07月

お久しぶりです


どうも、お久しぶりです

少々作業の仲間PCさんが天に召されてしまい更新が遅くなりました(´・ω・`)

急すぎるぐらいプツンと行きましたからね…

おかげで今ノートと親の使っていないPCを借りて何とか作業できるまで復帰しました

当分も初めからゆったり更新ですが宜しくお願いします(`・ω・´)


そういえばポケモンBW2 PTに新たにメンバーが追加されました


そうです。やっとツッコミ担当のツンデレさんが来てくれました

でも他の女の子が擬人化にすると巨乳さんなので

012.jpg

多分こんな感じになってそうです(`・ω・´)←

また立ちえかけたら描きたいなと思います

うちの子紹介02

05.jpg
思考がお子ちゃまなサ/ー/ナ/イ/ト
なんやらかんやらと暴れまわっては怒られる問題児。でも一人は寂しいから誰かかまってちゃん
ちなみに恋愛とかになるとツンデレ風になる
【仮名:瑠璃】【身長:178cm】【年齢:18歳】


色々立ち絵に悩んだうちのサ/ー/ナ/イ/トさん

サファイヤでゲットした初めての子が生意気でした…暴れん坊さんでもあった

のでうちのサ/ー/ナ/イ/トさんは眼つきがわるいと言う

やさしいサ/ー/ナ/イ/トさんは何処絵(´・ω:;.:...

BW2のPTの話


前の日記からだいぶ立ちますが

やっとバッチ5つゲットしました!…ゆっくりのんびりプレイしてます_(:3 」∠ )_


バッチ5つゲットして只今のPT

ダ/イ/ケ/ン/キ♂ サ/ン/ド/パ/ン♀ ウ/ル/ガ/モ/ス♂ ガ/ー/デ/ィ♀ シ/ン/ボ/ラー♀

ダ/イ/ケ/ン/キとサ/ン/ド/パ/ンとウ/ル/ガ/モ/スは固定になってます

ウ/ル/ガ/モ/スをゲットしてすぐに

07.jpg

擬人化が思いついたという

うちのウ/ル/ガ/モ/スは大人しいかけっこ好きな♂でした

飛んでるのにかけっこすきらしい…(・ω・)

うちの子紹介01

仮のポケ擬自己紹介ページ その01
3人だけ立ち絵が出来たので紹介していきたいと思います
他も出来たら3人ずつ紹介したいです


030.jpg
ブラック02のS気の多いヤンデレすこしエ□/イ、ダ/イ/ケ/ン/キさん。
いつも舌を出して人を見下した発言が多い、そして突っ込みが追いつかない行動をする
【仮名はエヴァ】 【身長:215cm】 【年:大体24ぐらい】


ダイケンキ02
ブラックの真面目な眼鏡のダ/イ/ケ/ン/キくん
いつもブラック02のダ/イ/ケ/ン/キ(エヴァ)に振り回されてる苦労人
時々回りのボケに耐え切れず眼鏡が割れる
【仮名はリュウ】 【身長:170cm】 【年:16ほど】


キュレム
伝説なのに頼りがいが0%むしろ一人では生きたいけない 右腕のないキ/ュ/レ/ムさん
いつもサ/ン/ド/パ/ンとにこいちでいる事が多い
そして何処でも寝る。立ったままでも寝る。そして寝れないと本気で泣く
サ/ン/ド/パ/ンいわく怒ると一番怖いらしい
【仮名は今の所ナシ】 【身長:210cm】 【年齢:??】

描き溜めしてた落書き


3三枚だけど描きだめ分
時間の時立ち絵かいてうちの子説明とか作りたいな_(:3 」∠ )_

籠ポケ01

前回描いたアンソロでのキュレムさんの髪型変えてみた
また後日漫画とか描きたいな



その他落書き



ポケ擬01

ミニキャラの二人 左:カメックス 右:サーナイト
このブログの看板息子的な二人




擬人化11
配信の時途中で終わったキルリアの双子ちゃん 完成 

仮バナーとネタ漫画

仮バナーできました↓

バナー
またバナー置き場作った時にいっぱい作りたいと思います



そして下の日記をカヤトさんに行ったら素敵なネタをくれました

ブログネタ


ツッコミ不在なうちのBW2であった

BW2プレイ日記 始まり ※擬人化絵有

BW2発売日に買ってからまだバッチが3つの籠龍です
仕事やらMinecraftやらと中々進んでなかった…(´・ω:;.:...

これから↓の文はやってない人にはネタバレになるかもしれませんので注意


今回もミジュマルで行こうと思いゲームIN

始めの所進んで…(以下略)

ベルからポケモンをもらう所まで進む

問答無用でミジュマルを選択…「今回の子の性格は何かな?」と半分わくわくしながら

でもポケモン久々過ぎてボタンをスタートと勘違いしてた(モンハンの癖)

そのせいか性格を見るのに普通に10分かかりました。何やってんだか_(:3 」∠ )_

説明書を読んでやっと性格拝見(初めから見なさいと天の声が聞こえそう)


ミジュマル

寂しがりな性格(お、初めてもらうポケモンで始めて寂しがり屋の子来た)

ヒオウギシティで

Lv.5のときに

出会った。

血の気が 多い。


( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ´゚д゚`)!?


まってくれ、寂しがり屋な血の気が多いて どんなシャイなSだよ

とりあえず

擬人化08-02

こうなるよね。うん。擬人化にしたらね。

↑がBW2のダイケンキ ↓がBWのダイケンキ(頑張りや怒りっぽい)

不思議な組み合わせが完成した(ピロリーン)

と妄想にたぎりながら私の冒険が始まった





本当にこれからどうなる事なやら…( ゚д゚)

お久しぶりです

お久しぶりです。籠龍です!

少し整理するため過去のブログ記事を消しました

不定期更新ですが宜しくお願いします

あとブログのジャンルをポケ擬、リヴリー擬人化、創作メインにしようとおもいます

途中変更などあるかもしれませんが宜しくお願いしますm(_)m
