スポンサーサイト


お久しぶりです


どうも、お久しぶりです

少々作業の仲間PCさんが天に召されてしまい更新が遅くなりました(´・ω・`)

急すぎるぐらいプツンと行きましたからね…

おかげで今ノートと親の使っていないPCを借りて何とか作業できるまで復帰しました

当分も初めからゆったり更新ですが宜しくお願いします(`・ω・´)


そういえばポケモンBW2 PTに新たにメンバーが追加されました


そうです。やっとツッコミ担当のツンデレさんが来てくれました

でも他の女の子が擬人化にすると巨乳さんなので

012.jpg

多分こんな感じになってそうです(`・ω・´)←

また立ちえかけたら描きたいなと思います
